top of page
検索
  • 執筆者の写真puku-chan

333と444

YouTubeの動画いいね数333と車の時計が444というのに遭遇しました。なんでもいい方向に持っていきたいたちなので、

ちょっと調べてみると『エンジェルナンバー』というそうですね。


ほえ〜〜〜!


一瞬にして取り憑かれました(笑)

333と444は遭遇しやすいとのことでしたが、

『エンジェルナンバー』でいうところの、

転換期やエンジェルちゃんの助けを受けるとか。


でも努力はしなさい!とのことでした。確かに!

いっちょ!頑張ろう!(単純w)


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久々にクリエイターEXPOに出展が決まりました!

今年のクリエイターEXPOに参加が決定しました! 6月28日(水)〜30日(金)になります。 一回、休もうと思っていたらコロナ禍になり、 様子見ばかりをしていましたら休みすぎました。 今からとてもワクワクしております。 ご質問にはできる限りお答えいたします。 『これは出来る?』などのご質問も遠慮なく お聞かせください。 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年のEXPOが延期になりました...が

オリンピックの芸術!『開会式・閉会式』を楽しみにしている私です。 皆様、手洗い・うがい!してますか? オリンピック自体は私が好きな水泳、 なぜかアーチェリー。 その他、他の競技も楽しみにしております。 え〜... 出展5回目となる『クリエイターEXPO』ですが、今回は断念いたしました。 近くていいね!横浜あたりのお客様の獲得に一瞬、燃えておりました...。 ウイルス理由の100%不参加希望ではない

bottom of page